伊勢丹で、旦那のニットをお買い上げ♪

皆さんこんにちはー!!

最近は、少し風邪がすごくひどいんです(@_@)
雨模様のせいですかね。。
ほんの少し寒いですし、あっためないと、体がよくならなそうです。。
後であったかいコーヒーのもうっと。
ついでにブルーベリームースロングケーキも食べよっと笑

あっ、そういえば、、今度の祝日に。旦那が親友のかいとさんたちと、
野球しに、秋田県に行くようです。
すんごく楽しみなようで、毎日うきうきわくわくしています!
そんなこんなで、新しいニットとタンクトップが欲しいようで、
新しく買いたいんだそうです!

旦那は、半端なくおしゃれ好きで、良く伊勢丹や小田急百貨店に、
好きなブランドの服を見に行くんですが、
この前、とても気に入った色のニットがあったとのことで、
早速ヤフオクでもチェックしていました!
思ったよりも少しだけ安かったそうで、昨日一緒に伊勢丹に行って、
ニットを見てきました!
半端なく似合っていたので、是非買おう!!ということになって、
早速お買い上げでした!!

旦那の買い物についていくのも、実は結構楽しみなのです (・∀・)

帰りは、家族でモナコ料理に行って、おなかいっぱい食べました!
半端なく強烈においしかったです

今度は私の服も伊勢丹に見に行きたいなーっ。

あ、秋田県の名産品調べて、お土産頼んでおこっと!
これがいつもマジ楽しみなんです♪

あ、秋田県の名産のワインも買ってきてもらおっと!!
その前に、マーチを洗わなきゃ!

ではでは、これにて。